FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2011/02/04 (Fri) Librije's Hotel
2011/01/14 (Fri) Spokkで誕生日会

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちいちゃいものって可愛い。

昔からバックはすごく小さいか大きいかが好きなんです。
お出かけ用のサテンやエナメルのバックなんて、普段の太っちょの長財布は間違っても入らない小ささで、”このバックを持つために財布を変える”とかもあり。
子供が出来てからはついつい持ち易いバックに流れてしまってるけど。

子供服だって、3ヶ月用のベビー服は5歳用の子供服より可愛い。
だから、お兄ちゃんのお下がりが山の様にあると分かっていても、ついつい下の子にも新しい服を買ってしまう私。
今はセールだから、全部お下がりだと可哀想とか、いつも言い訳を見つけつつ。

最近はミニ蘭が好き
意外と売っていないので見つけると嬉しくなります。

DSCN1359.jpg


うー、小さくて可愛過ぎるわ
2つともオランダの超大手スーパーAHで買いました。
でも、小さいのが7ユーロ、大きい方がセールになっていたので6ユーロ。
なぜか、小さい方がちょっと高いし。。。

花大国のオランダ。切花も安いけど、蘭も安い!
質(花の付き方)にもよるけれど、2本立ちで1000円くらいはザ珍しくない。
日本の贈答用胡蝶蘭とはレベルが違いすぎるのだろうけど、自宅用としては充分です。
変わったカラーの蘭があるのも


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 アムステルダム日記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。