FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2011/02/04 (Fri) Librije's Hotel
2011/01/14 (Fri) Spokkで誕生日会

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明けましておめでとうございます!

すっかりご無沙汰しています。
皆さん、素敵なクリスマスと年明けを迎えられたことと思います。

アムステルダムの年越しは,毎年新年恒例の花火と爆竹で凄いことになっていました!
年が明けて1時間経ってもまだ聞こえていました。。。もう戦争状態!

これがほとんど個人がやっているというのだから、オランダ人って相当花火好きなのね。
あまりにも凄い音で外に見に行きたくても怖いくらい~~。
窓を開けたら外は煙で白~く、さらにスゴイ火薬臭くてびっくりしました。

仕事が終わって帰ってきたパパによると、近所の紙用のごみ箱が燃えてたそう。
年末恒例の若者のイタズラだそうで!?!?


我が家はクリスマス前から家族全員がノロウィルスらしきものに次々やられ、昨日は私の番でした
一足先にに治った子供たちはすっかり元気になりましたが、パパも仕事だしひっそりと家で年越しとなりました。

本年もどうぞよろしくお願いします!


1an.jpg
10月に1歳になりました。イタズラ盛りです。。。。

diner.jpg
学校のクリスマスディナーでおめかししました。お見合い写真?

スポンサーサイト




あけましておめでとう。去年は夏の帰国時に連絡できなくてごめんねー。
今年こそお会いできるといいのですが。。。
たあくん、大きくなったねぇ。決まってるじゃないすか。
我が家は義父母+わんこがやってきて年越しだったので、うちのわんこも遊び相手ができて嬉しかったみたい。

庭で遊べるスペースはある(と思う)ので、今度の帰国時にでもよかったら遊びに来てねー。
【2011/01/02 23:52】 URL | ゆきぼん #-[ 編集]
こちらこそ、バタバタして連絡できなくてごめん!
2人連れは意外と大変だったe-263
わんこ可愛いね~。今度はぜひ会いに行くよ。

【2011/01/04 01:13】 URL | ayatin #GdGxcPqE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 アムステルダム日記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。